福島県石川町のヒーロー「鉱石の騎士ペグナイト」がひとくらすの平和を守ってくれました。

先日、「秘密結社アクタルブランド」という組織の一人、「ピッケル男爵」がやってきました。

石川町といえば「石の町」でもあるため、ピッケル男爵は、ひとくらす内の石を奪い、傷つけたり、ゴミを蹴散らしたりと、ひとくらすの平和を脅かしにきました。

そんな危機的な時に、福島県石川町のヒーロー「鉱石の騎士ペグナイト」が、ひとくらすに来てくれました。

激しい戦闘を繰り広げていた中、たまたまひとくらすを通りかかった「スマイルピクチャーズ」の方々がその一部始終を撮影してくれましたので、ご覧ください▼

福島県石川町のヒーロー「鉱石の騎士ペグナイト」

鉱石の騎士ペグナイト。
福島県石川町を守るヒーロー。
町中に散らばった奇跡を起こす石「ミラクォーツ」を集める事を使命とし、ミラクウォーツを狙う悪の組織「アクタルブランド」から町とそこに住む人々を日々守っている。

【キャスト】
鉱石の騎士ペグナイト
https://peg-knight.jimdosite.com/
https://twitter.com/Stoneriver_love

ピッケル男爵 モグラーン
あっくん みーちゃん

三森美奈子

【脚本/演出】
迎和真

【音楽】
金藏直樹
https://naoki-kanekura.com/

【撮影】
金藏直樹

【音声】
本多光

【映像制作】
株式会社スマイルピクチャーズ
http://suma-pic.com/

【協力】
迎和真 瀬谷光弘 吉田匠

【主題歌】
「プリズム」
作詞/迎和真
作曲・編曲/金藏直樹
歌/MOKA

【ロケ地】
一般社団法人ひとくらす
https://hitokurasu.or.jp/

【制作】
鉱石騎士プロジェクト